So-net無料ブログ作成
検索選択
スキン ブログトップ

郷愁 [スキン]

11月登場予定のスキン。
11月ってなんか寂しいイメージが・・・
過ごし易い秋から寒い冬に入る月だからでしょうか?
なんとなく、秋っぽい寂しげなカンジをイメージしました。

今回から画像をクリックすると拡大で見られます♪

スキンはまとめて何か月分かばば~って作成しちゃうことが多いです。
でも、作成する時の気分でイメージするので、
使用月になると「やっぱイメージ違う!」と止めてしまうことも。
8月は夏祭りだったんですが、結局使いませんでした。
気分屋なんです(笑)


ハロウィン [スキン]


10月登場予定のスキン。
イベント事は網羅しましょう(笑)

イメージハロウィンタウン。
でもジロロが着ている服がセサミストリートパンプキンという時点でかなりずれた(笑)


 [スキン]


9月のスキン。
秋をイメージしたんですが、紅葉とか食欲の秋とかごっちゃになっちゃいました。
なんとなく好きなスキンです。


初夏 [スキン]

ようやく梅雨が明けて さぁ遊ぶぞ!というイメージで作りました。
梅雨明けに登場予定。

太陽がキラキラしていて、さも『夏!』というカンジが出ているでしょうか?


梅雨 [スキン]

梅雨をイメージしたスキン。
梅雨っぽく 紫陽花と雨を使ってみました。
ジロロの画像も雨の日の散歩の時のレインコート姿です。

どんよりとさせないで さわやかになるように心がけました。


新緑 [スキン]

5月のスキン。
緑が育まれるスキンにしたかったハズなのですが・・・
ポップなキノコスキンになっちゃいました。

作成した時の気分が大きく作用してます(汗)


 [スキン]

春をイメージしたスキンです。
作成したのがサクラの時期とちょっとずれていたので
ピンクの花がメインです。


6月スキン [スキン]

梅雨入りにはまだちょっと早かったんですが
6月のスキン
  雨とジロロ
です♪

もっと早くやれよ!とつっこまれそうですが
サイドバーの背景表示方法を変更しました。

これで尻切れトンボじゃない~♪


新スキン [スキン]

カスタマイズしにくい~
CSSしかカスタマイズできないから 余計しにくい~

主だったところだけ作成して スキンを仕上げました。

大き目の画像を載せれて
3カラムが欲しかったんですね。

細かいところは徐々に手直ししていきます♪

新しいスキンもよろしくデス!

使用させて戴いた素材のサイトは
サイドの『リンクについて』
にあります。
ありがとうございました♪


スキン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。